修理を依頼される前に「故障かな?と思ったら」に付属の取扱説明書に記載されている内容をご確認いただき、
異常があるときは直ちにご使用を中止し、お買上げの販売店にご依頼ください。

保証期間中の場合
お買上げの販売店へ保証書を添えて、本体をご持参ください。

保証期間を過ぎている場合
お買上げの販売店にご相談ください。修理によって製品の機能が維持できる場合は、ご希望により有料にて修理いたします。

補修用性能部品の保有期間
当該製品の補修用性能部品の保有期間は製造打ち切り後5年です。

修理についてのお問い合わせ先
ソリスリペアセンター
電話 :049-281-2712 Fax :049-281-1974
受付時間 :9:30 ~ 17:00(平日のみ)
〒350-0269 埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3

その他お問い合わせ先
ソリスお客様相談窓口
WEBサイトからのお問い合わせはこちらから
電話 :03-6420-3053 Fax :03-6420-0866
受付時間 :9:30 ~ 17:30(平日のみ)
ソリスジャパン株式会社
〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-18-3 目黒第一花谷ビル501